トップページ > 在庫情報
在庫情報
「素材」としての中古車

店頭で販売されている中古車は、その時点では完成品ではありません。料理でいうなら「素材」です。
素材も1台、1台全てが違うコンディションで入庫してきます。最近では、仕入れた素材をほとんど手を入れず、そのまま提供するショップが増えていますが、これではシヨップで購入する意味がありません。
ロッソコルサでは、素材をそのままお出しするようなことはいたしません。それは、ラテン車のプロである私達が、素材を一番おいしく召し上がっていただく調理方法を知っているからです。素材のコンディションを見極めて、一番おいしいく召し上がっていただけるように調理をして、一つの「料理」として完成させてご提供させていただきます。
素材の持っている「味」を堪能していただけるように、ラテン車が大好物な私達が、腕によりをかけて仕上げた愛すべきラテン車達をご賞味ください!

ロッソコルサでは、ほとんどの車をユーザーからの直接買い取りで仕入れています。
その為、オークションや業販と比べて中間マージンをカットできます。カットした分をしっかり整備費用にあて徹底的に整備したうえで御納車させていただいております。

プジョー206
RC
64.8万円(消費税込)
プジョー 206 border=
「走り系」プジョーの206RCが入庫しました!
プジョー 206 プジョー 206 プジョー 206 プジョー 206 プジョー 206 プジョー 206 プジョー 206 プジョー 206 プジョー 206 プジョー 206
プジョー 206 プジョー 206 プジョー 206 プジョー 206 プジョー 206 プジョー 206 プジョー 206 プジョー 206 プジョー 206 プジョー 206
■車両詳細情報
年式: 2005(平成17)年式
走行距離: 75241km
車検: 2019年8月まで
車輌: ディーラー車
色: ブラック
リサイクル区分: 済別
排気量: 2000cc
ミッション: マニュアル
ハンドル:
駆動: 2WD
燃料: ガソリン
修復歴: なし
車台番号下3桁:382
■オプション
エアコンパワステパワーウィンドウABSエアバッグWエアバッグCDETCキーレスエントリー集中ドアロックHID/キセノンアルミホイール盗難防止機能記録簿付き修復無し
PEUGEOT 206 RC
05年式 平成31年8月31日 ブラックメタリック 走行距離75,241km
ディーラー車
装備(左ハンドル 5速 FULL CL キ-レスエントリ- ETC 206RC専用ハーフレザーセミバケットシート
Wエアバック サイドエアバック ABS 電動格納ミラー アルミABCペダル アルミシフトノブ 17インチAW HID(LOWビーム)

※納車整備付(12ヶ月点検+α)*基本整備料金:54,000円
※保証付き(3ヶ月又は3000km)
【車輌データ】
全長(mm):3,835 全幅:1,675 全高:1,440 ホイールベース:2,440
トレッド前/後(mm):1,445/1,435 最低地上高:---
車両重量(kg):1110 車両総重量:1,215
乗車定員(名):5 トランク容量(L):--- 最小回転半径(m):4.9
新車価格(円):3,087,000円(税込み)
【エンジンデータ】
種類:水冷直列4気筒DOHC16V 総排気量(cc):1,997
ボア×ストローク(mm):85.0×88.0 圧縮比:11.0:1
最高出力(ps/rpm)(DIN):177/7,000
最大トルク(kgm/rpm)(DIN):20.6/4,750 燃料タンク容量(L):50 駆動方式:FF
ミッション形式:5速フロアマニュアル タイヤサイズ:205/40R17
【整備内容】
法定12ヶ月点検一式、エンジン廻り点検、ブレ-キ廻り点検、マウント、ブッシュ、ホ-ス類点検又は交換、下回り点検締め付け、
足廻り点検、駆動系点検、操舵系点検、タイミングベルト及びベルト類、タイミングベルトテンショナー及びテンショナー・ベアリング、ウォーターポンプ類点検又は交換、
脂類点検交換(エンジン、ミッション、ブレ-キ、パワ-ステアリング、冷却水)、エレメント類点検又は交換、他
【お店から一言】
久し振りに「走り系プジョー」の206RCが入庫しました!

前オーナーさんは小さくてキビキビ走る車がお好きとのこと。でもいざ車を探してみると最近の車ではなかなか思ったような車がありません・・・。
そんなとき以前から気になっていた206RCを探すされて、この206RCを購入されたそうです。

今年の3月に購入,8月には車検もとってこれから206RCの走りを楽しもうと思っていたのですが
ライフスタイルの変化のため4ドアのオートマ車に乗り換えなければならなくなり心半ばで手放すことに。
大切に乗って行こうと思っていた206RC、手放すなら好きな方に楽しんでいただければと当社へお譲りいただきました。

現車は前オーナーさんが今年の8月に車検を取ったばかり!平成31年の8月31日までたっぷり残っています!
平成27年8月(61,674km時)の車検時には前後のブレーキローター&パッドも交換されています!
タイヤも新しいものがついていますので当分は交換の必要はなさそうです。

外装、内装ともに荒れた感じがなく丁寧に乗られていたことを感じさせてくれます。DOHC、2L、177PSを叩き出すエンジンも
アクセルに即反応して1トンちょっとの軽量ボディをグイグイ引っ張っていきます!
バランスの良さが光る106S16とは違った力強い加速はハイパワー車ならではの醍醐味ですね!

専用のセミバケットシートはほどよくしっかりと体を支えてくれるのでワインディングなどでは改めて恩恵を感じて頂ける事と思います。

個人的にはパワフルなエンジンと軽量ボディ(5ナンバー!)によってしか実現できない206RCの走りはもちろん大好きですが、
今の時代に「左ハンドル」で「マニュアル」を選ぶことの出来るところが206RCの最大の魅力だと思います。

8月に車検をとったばかりですが当社に入ってきたのは今回が初めての個体ですので納車整備では「攻めの整備」ロッソコルサ仕上げを実施して
206RCの熱い走りを思う存分楽しんでいただけるように自社・認証工場にてしっかりと整備を実施いたします。

今の時代、軽量・コンパクト、そのうえ小さなボディにパワフルなエンジンを搭載したまさに「ライトウエイトスポーツカー」と言える206RCは
走り好きの方には間違いなく気に入って頂ける名車だと思います!

毎日の通勤でも安心してお乗り頂けるコンディションにてお渡しいたします!

是非、現車を見にきてください!
PAGE TOPへ