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在庫情報
「素材」としての中古車

店頭で販売されている中古車は、その時点では完成品ではありません。料理でいうなら「素材」です。
素材も1台、1台全てが違うコンディションで入庫してきます。最近では、仕入れた素材をほとんど手を入れず、そのまま提供するショップが増えていますが、これではシヨップで購入する意味がありません。
ロッソコルサでは、素材をそのままお出しするようなことはいたしません。それは、ラテン車のプロである私達が、素材を一番おいしく召し上がっていただく調理方法を知っているからです。素材のコンディションを見極めて、一番おいしいく召し上がっていただけるように調理をして、一つの「料理」として完成させてご提供させていただきます。
素材の持っている「味」を堪能していただけるように、ラテン車が大好物な私達が、腕によりをかけて仕上げた愛すべきラテン車達をご賞味ください!

ロッソコルサでは、ほとんどの車をユーザーからの直接買い取りで仕入れています。
その為、オークションや業販と比べて中間マージンをカットできます。カットした分をしっかり整備費用にあて徹底的に整備したうえで御納車させていただいております。

フィアットパンダ
スーパー I.E.
売約御礼
フィアット パンダ border=
当社仕入れ・整備・販売・管理車両!初代パンダSieが戻って来ました!
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■車両詳細情報
年式: 1991(平成3)年式
走行距離: 129059km
車検: 2020年8月まで
車輌: ディーラー車
色: ベージュ
リサイクル区分: 済別
排気量: 1000cc
ミッション: マニュアル
ハンドル:
駆動: 2WD
燃料: ガソリン
修復歴: なし
車台番号下3桁:948
■オプション
エアコンCDETCHID/キセノン記録簿付き修復無し
FIAT PANDA 1000 SUPER ie
91年式 平成32年8月23日 アイボリー 走行距離129,059km
ディーラー車
装備(5速 CDデッキ クーラー Wサンルーフ ETC ボンネットダクト HID)
※当社販売・管理車両!車検長〜い!
※超希少な1000Sieのアイボリー!WSR、クーラー付き!ヘッドライトHID!
※取扱説明書(日本語、イタリア語) 新車時保証証、記録簿あり!記録簿15枚あります!
クーラー、ETC、CDデッキの取扱説明書も全てあります!
※納車整備付(12ヶ月点検+α)
※保証付(1ヶ月、3,000km)
【整備内容】
法定12ヶ月点検一式、下回り点検・締め付け、ブッシュ、ブーツ、マウント類点検又は交換、
タイミングベルト、テンショナ-、ク-ラ-ベルト、オルタネ-タ-ベルト、ウォーターポンプ点検又は交換、
エア-エレメント、プラグ点検又は交換、ブレ-キ廻り分解・点検、ミッション駆動系点検・修理、足廻り・操舵系点検又は修理、
各種ホース類点検又は交換、油脂類点検又は交換(エンジン、ミッッション、ブレ-キ、冷却水)、他

【車輌データ】 *正規輸入車のスペック
全長(mm):3,405 全幅:1,510 全高:1,415
ホイールベース:2,165
トレッド前/後(mm):1,260/1,260 最低地上高:
車両重量(kg):730 車両総重量:
乗車定員(名):4 トランク容量(L): 最小回転半径(m):
新車価格(円):1,445,000円(税抜き)

【エンジンデータ】
種類:水冷直列4気筒SOHC 総排気量(cc):999
ボア×ストローク(mm):70.0×64.9 圧縮比:9.0:1
最高出力(ps/rpm)(DIN):45/5,250
最大トルク(kgm/rpm)(DIN):7.5/3,250
燃料タンク容量(L):40 駆動方式:FF
ミッション形式:5速マニュアル タイヤサイズ:155/65R13

【お店から一言】
当社仕入れ・販売・管理車両の初代パンダSieが戻って来ました!

私の中では「パンダ」と言えばもちろん初代パンダ!特にこのスーパーieはイタリア車が一番面白かった時代の代表選手でした!

その中でも「ダブルサンルーフ・クーラー付き」が一番人気!ボディカラーはこのアイボリーが一番人気がありました!
入庫しても直ぐに売れてしまうような状況で何台あっても足りないくらいでしたね。やっぱりパンダはソリッドの安っぽい色が一番似合います。

1100になってからはメタリックが増えてしまい私のように旧いパンダを知る者にはちょっと寂しい感じもしました。
性能は良くなりましたが1000までのロッド式からワイヤー式になったシフトフィーリングは最初ちょっと違和感も感じました。
このスーパーieはロッド式で本来のシフトフィーリングです。

当社で3人のオーナーさんに乗り継がれているこのパンダ。最初のオーナーさんは当社で75T・Sを購入いただき75からこのパンダへ乗り換えられました。
そのときの納車整備でかなりガッツリと整備を実施、次のオーナーさんに納めるときにさらに納車整備をしています。
そして直近のオーナーさんに納めるときに納車整備を実施、さらに8月に車検整備を実施してクーラーも修理!
現在、しっかりクーラーが効いています!

とても27年前のイタリア車とは思えないきちんとしたコンディションを維持しているのも長年パンダを扱ってきた当社の経験とノウハウ、そして「攻めの納車整備」を実施してきたからに他なりません。
それでもそれだけではここまでコンディションを維持出来ません。
歴代のオーナーさんがイタリア車を理解されてお乗り頂いていたからだと思います。前々オーナーさんはこのパンダが3台目のパンダだったんですから!

複数名のオーナーさんに乗り継がれている個体としては書類関係もちゃんと残っていて、記録簿も15枚残っています!
フェラーリのような高級車なら解りますがパンダでここまできちんと残っているのは歴代のオーナーさんが大切にお乗り頂いていたからだと思います。本当に感謝!感謝!ですね!

このパンダの素晴らしところはパンダで良く壊れているところがまったく問題ない状態なんです!例えばダブルサンルーフ。

最近ではにわかに人気が再燃している感のある初代パンダですが、近年に新しくオーナーになった方の中にはあまりパンダを理解されないであるいは購入先のショップがちゃんと伝えていないのか畳み方を間違えている方を多く見かけます。
ダブルサンルーフにはちゃんとした畳み方がありそれ以外の畳み方で無理に固定しようとするとバンドを切ってしまうことになります。良くこのバンドが切れている個体を見かけますが無理するとダメですよ。

このスーパーieはまったくもって良い状態!もちろん解った人が扱っていたから固定用のプラスチック製のフックも折れていません。
何事も無理は禁物ですね。骨組みも良い状態!安心してお乗りいただけます!

エンジンの調子も13万kmを前にしてすこぶる良い調子です!お決まりのところからのオイル滲みもしっかり整備済み!
さらに納車整備でしっかり整備をさせていただきます!

1100のちょっと余裕のあるエンジンも魅力的ですが1000パンダの「いつも一生懸命!」な走りも楽しいですよ!

ちなみに1000と1100とはストロークが違うのですが1000の方がショートストロークなんです!ちょっと想像しただけでもワクワクしませんか!私だけかな?

前々オーナーさんからお聞きして私も気がついたのですが1000のほうが1100よりも内装がしっかりしているんです!
1100では結構内装が劣化している個体が多いのですがこのスーパーieの内装はしっかりしています!言われてなるほど!と思いました!
もしかすると1100でコストダウンされているのかもしれませんね。パンダを乗り継いだ方にしかわからない貴重な情報です。

市場では圧倒的に1100の個体が多い中で1000のパンダはかなり希少!しかもコンディションが良い個体を探そうと思ったら至難の業です。

当時は季節の変わり目にエンジンが調子を崩すのを嫌ってキャブ化されてしまったパンダも多かったようでフルノーマルのままの1000パンダはめったにお目にかかれません!

実は前々オーナーさんからお譲りいただくときに「また乗れるようになったら買い戻したい」と言われています。
そんな愛情タップリに扱われていたこのスーパーie!大切にお乗り頂ける新しいオーナーさんを待っています。

今の時代、ここまでシンプルで、楽しくて、ワクワクする車はなかなかありません!

うどんで言えば「かけ」そばで言えば「ざる」、ようするに「潔さ」こそがパンダの魅力!
余計なものは一切まとわないからこそその車の真の価値が解るのだと思うんです。

パンダを運転する楽しさを、パンダのある生活を楽しみたい方、是非会いに来て下さいね!
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